お休みの訂正。




こんにちは★

先日、1月のお休みをお知らせしましたが、変更になりました。
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。

1月16(水)・30(水)
と、お知らせしましたが、
1月16(水)・31(木)に変更になります。

Lollipop





↓アメブロもやってます↓
http://ameblo.jp/lollipop48/






  


Posted by Lollipop at 2013年01月12日14:27
Comments(0)

1月のお休み予定★



★1月のお休み★
16(水)・30(水):お休み
急遽、変更になる場合がございます。
その場合、店頭、ブログでお知らせ致します。


こんにちは★
2013年の営業が始まりました(*゜▽゜ノノ゛☆
今日って、金曜日なんですよね(;^_^A
お正月で曜日の感覚がありませんでした(@Д@;
娘の幼稚園が始まれば日常に戻れそうです。


ハンドメイド資材をSetにしたHappyパックですが、あと少しですがあります♪
お得なパックです( ´艸`) Getして下さいね~(///∇//)

↑レース&フリルパック:1300円
画像の商品全て入って1Setです(´∀`)


明日も、10時~18時営業です★



ぐるっとさんのLollipopページに店内を撮影した動画が追加されました★
と~っても可愛らしく作成していただきLollipopも大満足です( ´艸`)
Lollipopのお得情報なども更新しています。
Lollipopだけではなく、たくさんのお店の情報がありますので見てみて下さいね(・ω・)/
http://www.gurutto-koriyama.com/




↓アメブロもやってます↓
http://ameblo.jp/lollipop48/





  


QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
福島県郡山市在住のLollipop(ロリポップ)です。
2012年3月30日にハンドメイド雑貨店「Lollipop」をオープンしました(´∀`)

お店の住所:郡山市愛宕町5-8
(郡山東高校の斜め向かいです★)
open10:00〜colse18:00
不定休(お店のお休みは店頭・ブログでお知らせします)
ブログ:http://ameblo.jp/lollipop48/

ブログ内の画像、文章の転載はご遠慮下さい。
ハンドメイドで使用している生地は商用登録されているか自分が調べられる範囲でチェックして使用しています。
「この生地はダメだよ」というのがありましたら、ご連絡下さい。
ハンドメイド雑貨、洋服は自分が原型から制作しています。
申し訳ありませんが、型紙(原型)をお譲りすることはできません。

宜しくお願いします★