閉店のお知らせ。

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
365の方にブログを書くのは久しぶりですね(^^;)

この度、Lollipopは2014年2月28日(金)を持ちまして閉店致します。

たくさんのお客様にご来店いただき、とても充実した日々を過ごしてまいりました。
ですが、ひとりで制作、販売、イベント参加、子育てなど・・・時間の使い方がうまくいかなくなってしまいました。
なので、一度「ハンドメイド雑貨・Lollipop」というお店を閉めさせていただき作戦を練り直そうと考えております(^-^)

まだ、ちゃんとは決まっていませんが少しお休みをいただき、「アトリエ・Lollipop」を始めたいと思います。
今までとは違い、雑貨店ではなく「アトリエ・制作場」としてのLollipopです。
ハンドメイド雑貨の販売・オーダーも予定していますが、ご来店の際はご予約制になると思います。
もちろん今まで通りイベントなどにも参加していくつもりです(´∀`)
色々と決まり次第、ブログでお知らせしますので、これからもLollipopを宜しくお願い致しますm(_ _ )m


Lollipop


と、いうことで今日からセール開催してます!!
最大50%OFF★
詳しくはアメブロでチェックして下さいね~♪
コチラからジャーンプ!!→http://ameblo.jp/lollipop48/
閉店のお知らせ。









同じカテゴリー(ハンドメイド雑貨店)の記事画像
年末年始のお休み★
★SALE★
セール告知★
連休です。
楽しかった~★
お休み予定★
同じカテゴリー(ハンドメイド雑貨店)の記事
 年末年始のお休み★ (2012-12-26 17:41)
 ★SALE★ (2012-11-30 17:03)
 セール告知★ (2012-11-28 17:32)
 連休です。 (2012-11-11 17:47)
 楽しかった~★ (2012-11-04 16:58)
 お休み予定★ (2012-10-31 18:33)

Posted by Lollipop at 2014年02月01日16:47 │ハンドメイド雑貨店
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
福島県郡山市在住のLollipop(ロリポップ)です。
2012年3月30日にハンドメイド雑貨店「Lollipop」をオープンしました(´∀`)

お店の住所:郡山市愛宕町5-8
(郡山東高校の斜め向かいです★)
open10:00〜colse18:00
不定休(お店のお休みは店頭・ブログでお知らせします)
ブログ:http://ameblo.jp/lollipop48/

ブログ内の画像、文章の転載はご遠慮下さい。
ハンドメイドで使用している生地は商用登録されているか自分が調べられる範囲でチェックして使用しています。
「この生地はダメだよ」というのがありましたら、ご連絡下さい。
ハンドメイド雑貨、洋服は自分が原型から制作しています。
申し訳ありませんが、型紙(原型)をお譲りすることはできません。

宜しくお願いします★