母子手帳ケース★

こんにちは★
Lollipop周辺はスゴイ雨ですΣ(・ω・ノ)ノ!
今日の足元はサンダル・・・。びっちょり確定です(笑)

明日は10時~17時 営業です。


今日は、母子手帳ケースを制作していました★

以前、母子手帳カバー(ブックカバーみたいなの)は作っていたのですが、ケースはプレゼント用に作っていたのだけで販売用としては制作していませんでした。
なので今回販売用として制作しました★
まずは一つ(;^_^A

ポケットもたくさんで、ペンさしも付けました★


母子手帳ケースと銘打ってますが、通帳やお薬手帳、カード入れとしても使えます( ´艸`)


イイ感じに仕上がったので、急ピッチで制作して店頭に出したいと思います♪
お楽しみに~(●´ω`●)ゞ


↓8月23日ワークショップの詳細はアメブロでチェックお願いします★↓
http://ameblo.jp/lollipop48/
くるみボタンのヘアアクセサリーを作ります(´∀`)



★8月の営業予定です★
7月31(火)・8月28(火):お休み
8月13(月)・14(火)・15(水):お盆休み
12(日):10時~17時 営業

上記以外は、10時~18時営業です(´∀`)
※急遽、変更になる場合がございます。
その場合は、ブログ、店頭でお知らせ致します。
宜しくお願いします。




  


QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
福島県郡山市在住のLollipop(ロリポップ)です。
2012年3月30日にハンドメイド雑貨店「Lollipop」をオープンしました(´∀`)

お店の住所:郡山市愛宕町5-8
(郡山東高校の斜め向かいです★)
open10:00〜colse18:00
不定休(お店のお休みは店頭・ブログでお知らせします)
ブログ:http://ameblo.jp/lollipop48/

ブログ内の画像、文章の転載はご遠慮下さい。
ハンドメイドで使用している生地は商用登録されているか自分が調べられる範囲でチェックして使用しています。
「この生地はダメだよ」というのがありましたら、ご連絡下さい。
ハンドメイド雑貨、洋服は自分が原型から制作しています。
申し訳ありませんが、型紙(原型)をお譲りすることはできません。

宜しくお願いします★